マナブ式FX完全マスタープログラム

2012年11月14日

FXとは?

FXって何なのでしょうね?FXは、エフエックスと読みます。

FXとは略称です。正式には、外国為替証拠金取引(margin Foreign eXchange trading)と言います。
一般的に、FXというときは、外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを指します。

もしあなたが海外に行ったとしたら、両替所で円をドルに替えますよね。

そこで為替レートが「1ドル=100円」だったとすると、10万円は1,000ドルになります。

為替レートいうのは、よくNHKのニュースで最後に見かける、今日の株式市場と一緒に出されるアレです。

数日してあなたが日本に帰国し、その1,000ドルを日本円に戻します。その時の為替レートが「1ドル=110円」なら、1,000ドルが11万円になります。実質、1万円の儲けですね。(※実際は手数料がかかるのでこのとおりではありません)

まぁ、これがFXの簡単な説明です。

よく、FXというと、KAWASAKIのバイクが有名ですが、ここで言うFXとは違います(^^ゞ

検索していたら、バギーを見つけました。これヘルメットいらないで二人乗り可能です(・∀・)イイ!!

G-wheel NEW TRIKER 逆3輪 ATV トライク バギー 250cc ONロード Black

G-wheel NEW TRIKER 逆3輪 ATV トライク バギー 250cc ONロード Black


posted by FX ノウハウ at 08:13| FX 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。