マナブ式FX完全マスタープログラム

2012年11月23日

超資産運用(・∀・) 移動平均線だけで!シンプルFXトレード エントリーとエグジットの勘所






あなたはFXで儲けることができていますか?FXで儲けるには、FXの成功法則を知る必要があります。それは、



1、儲けられる通貨ペアを選び、儲けられるタイミングでエントリーし、儲けられるタイミングでエグジットする。

2、売買通貨量を預け入れ証拠金に対して適切な額に抑える。

3、必ず適切な幅の損切りをエントリーと同時に設定する。



これがFXの成功法則です。



このレポートでは、移動平均線という一番ポピュラーなテクニカル分析ツールだけを使って、成功法則1にしたがって確実に利益を叩きだす方法について書かれています。



はっきりいって、たくさんのテクニカル分析ツールを覚える必要なんかありません。3つ4つ使いこなせれば十分です。



テクニカル分析をたくさん知っているけど使えない人より、一つの分析方法を深く知っている人の方が利益を出せます。



でもなぜ移動平均線なのか?それはこのレポートを読んでいただければわかります。



成功法則の2と3はリスクヘッジに関することですが、このレポートでは触れません。だからといって無視してよいということではありません。3つの法則はそのどれが欠けてもいけない、とても大切なことですので、しっかり学んでください。




>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


井手式7daysFX


posted by FX ノウハウ at 12:35| FX 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。